<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

みるみる大きく・・・

川で拾った子猫はみるみる大きくなっていってます。よく食べ、よく遊び、よく寝ます。
b0178769_2322256.jpg

[PR]
by emu4649 | 2009-05-31 23:03

明日でお別れ

b0178769_234937.jpg

明日里親さんの所にお届けすることになった。ミケがうちに来のが4月23日。いっしょに暮らして1ヶ月余り。人なつっこくなって可愛くなってもらわれていく・・・。でもこれくらいでちょうどいいのです。長くいっしょに暮らせば暮らすほど別れはつらい。どんなにやさしい里親さんで幸せになるとわかっていても別れはつらい。でも、里親さんを見つけなければ次の子を保護できない・・。ミケ、幸せになれ!たくさんの、ただ生きていたかっただけなのにそれも許されなかった小さな仲間たちの分まで幸せになれ!
[PR]
by emu4649 | 2009-05-29 23:04

おててがあったかいにゃん

b0178769_21315853.jpg

寒い季節、うちの猫たちに炊飯器は人気でした。このうっとりしたチャチャのお顔を見てください・・・
[PR]
by emu4649 | 2009-05-28 21:31

川で拾った子猫その後

b0178769_12505375.jpg

川で拾った子猫は、パッチリおめめのハンサム君!生後1ヶ月ちょっとかな?体重630グラム。子猫用のレトルトのフードを食べてくれたのでひとまずほっとしてます。この子も里親募集しなくっちゃ。
[PR]
by emu4649 | 2009-05-28 12:50

困ったちゃん改名ココちゃん

b0178769_11445614.jpg

アミーゴで里親探ししてるときのココ。緊張して顔がひきつってる・・・。自慢のタレ目がキツネ目になっちゃった!
[PR]
by emu4649 | 2009-05-28 11:44

川の中に子猫が・・・

数日前、早朝、友人が子猫の鳴き声がするので、声をたどっていけば、なんと川の中に、猫の赤ちゃんが・・・。水が少なかったので、おぼれてはいないけど、川の両岸は、1メートルくらいのほぼ垂直のコンクリート、生後一か月くらいの子猫に登れるはずもない・・・。落ちたのか、誰かに落とされたのか・・・。
b0178769_113367.jpg

[PR]
by emu4649 | 2009-05-28 11:01

みるく

まっ白い毛、湖のようなブルウの瞳のみるく。元気で活発な男の子。でも、ちょっと甘ったれ。抱っこ抱っことせがみます。
b0178769_202132.jpg

[PR]
by emu4649 | 2009-05-24 20:21

みけ

素敵な里親さんが決まりました!
b0178769_11363623.jpg

[PR]
by emu4649 | 2009-05-21 11:36

里親募集

3月生まれの女の子です。小さいときはネコには珍しいたれ目ちゃんだったけど、大きくなって、なんだか凛々しいお顔に・・・
b0178769_1122418.jpg

[PR]
by emu4649 | 2009-05-21 11:02

こまったちゃん

いっつも、、困った困ったというお顔をしている子猫です。なにをそんなに困っているのかなあ?
b0178769_1201928.jpg

[PR]
by emu4649 | 2009-05-14 12:00