<   2009年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

猫カフェに行った

b0178769_2258187.jpg

いろんな猫がいた。この猫カフェの猫達はほとんど里親募集中の猫だそうだ。実際たくさんの猫たちに里親さんが見つかったそうだ。
[PR]
by emu4649 | 2009-10-31 22:58

江ノ島の猫

b0178769_16194725.jpg

江ノ島を歩いていると、こういう立て札を見つけた。猫もたしかに何匹か見かけた。
[PR]
by emu4649 | 2009-10-26 16:19

疲れたにゃん

b0178769_2120133.jpg


母さんが玄関をあけたすきにポチがするっと外へ飛び出した。1時間ほどして、細くあけていた玄関の戸口から入ってきた。おぼっちゃま暮らしのポチには、外の風は冷たかったらしく、ぐったりと疲れてのびていた。
お人よしのミルクはすっかり心配してあちこちなめてやっている。
[PR]
by emu4649 | 2009-10-21 21:20

ムーちゃん

b0178769_0521063.jpg

友達が我が家の猫たちに会いに来てくれた。でも、出てきたのはサンだけ。ほかの猫たちは、みんな隠れてしまった。友達の家の猫に似ているムーちゃんにも会うのを楽しみにして来てくれたのに・・・。これでは、ネコカフェの猫にはなれないなあ。
[PR]
by emu4649 | 2009-10-20 00:52

アミーゴ倉敷にて、里親探し

b0178769_1671248.jpg

大きくても、まだ子供だよう。
[PR]
by emu4649 | 2009-10-17 16:07

ねぇミルク

b0178769_22512216.jpg


ミルク 「なんだい、母さん」

母さん 「そんなところから、何見てんの?」

ミルク 「空だよ、うまそうな雲だ、あれが全部食い物だったらなあ。」

母さん 「ミルクはのんきでいいなあ、母さんはこんなに忙しいのに。」

ミルク 「猫の手も借りたいんだろ。オレの手、貸してやろうか、ほれ」

母さん 「ありがとさん、ミルク」

ミルク 「ゴロニャン」

ミルクは、やさしい猫だ。わたしの気持に寄り添ってくれる。たまにそういう猫がいる。
[PR]
by emu4649 | 2009-10-14 22:51

ちゃとら

b0178769_2132938.jpg

もうすっかり飼い猫だ
[PR]
by emu4649 | 2009-10-13 21:32

もらわれました

b0178769_21173842.jpg

チビの白黒猫がもらわれました。よかった・・・。夜早速写メールを送ってくれました。嬉しい。あちこち家の中を探索しているそうです。
[PR]
by emu4649 | 2009-10-10 21:17

なんだか・・・

b0178769_0444477.jpg


ミルク 「眠くなってきた・・・。母さん、おれを抱っこして布団まで運んでくれ。」

母さん 「・・甘ったれんじゃないよ。」

ミルク 「・・・・・。」

母さん 「? ミルク、泣くな! 泣くなったら!・・・」
[PR]
by emu4649 | 2009-10-09 00:44

最近のこーちゃん

b0178769_2164041.jpg

タックがもらわれて少し淋しそうだった。いつもいっしょだったので、どこへいったのかなあ、なんでいないんだろうという感じ。
[PR]
by emu4649 | 2009-10-07 21:06