<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

もうすぐクリスマス

b0178769_0201690.jpg

こーちゃんが、シャンプーカットに行ってきた。つやつやの毛になって帰ってきた。そのお店で、里親募集のポスターを貼ってくれるという。ありがたい。
[PR]
by emu4649 | 2009-12-22 00:20

アミーゴ倉敷での最後の里親探し

きょうで、アミーゴ倉敷での里親探しはできなくなる。きょうは、いつもわたしといっしょに里親探ししている友人の連れてきたキジトラちゃんがもらわれた。アミーゴ倉敷で、里親探しをさせてくれたおかげで、どれほどたくさんの犬や猫たちが、命を救われたことだろう。もうできなくなることは残念だが、感謝は尽きない。妹尾のアミーゴさんは、まだ里親探しをさせてくれるので、来月からは、そこで行う予定。
[PR]
by emu4649 | 2009-12-20 23:27

どうしよう!

b0178769_2225336.jpg

アミーゴ倉敷で里親探しができなくなる。どうしよう、チャチャ!チャチャも里親さんまだ見つかってないのにねぇ。
[PR]
by emu4649 | 2009-12-19 22:02

ミルクは時々

b0178769_20332666.jpg

とてもくたびれたような顔になる。どんな悩みがあるんだ?
[PR]
by emu4649 | 2009-12-18 20:33

ここあったかいなぁ

b0178769_1123248.jpg

寒くなると猫たちは炊飯器が大好きになる。ポッチイも炊飯器を抱え込むような格好をしている。猫のにおいがするご飯になったらどうしよう?
[PR]
by emu4649 | 2009-12-12 01:12

どっちが可愛い?

b0178769_1545946.jpg

もちろん、チイ坊だよ。
[PR]
by emu4649 | 2009-12-01 15:45