<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

るる

b0178769_2232126.jpg

居間の電気カーペットの上で寝てしまった・・
[PR]
by emu4649 | 2010-01-30 22:32

るる

b0178769_0133856.jpg

まだ風邪が治らない。風邪薬みたいな名前をつけたせいだろうか?
[PR]
by emu4649 | 2010-01-28 00:13

これアタチの湯たんぽなの

b0178769_16491996.jpg

るるは、ペットボトルの湯たんぽが好きだ。わたしは猫の湯たんぽが好きだ。毎夜3つほどふとんに入れる、というか入ってくる。
[PR]
by emu4649 | 2010-01-25 16:49

うっとりにゃん

b0178769_2320220.jpg

夫の足の間でうっとりと目を閉じるミイ。ミイ、幸せかい?捨てられてミイミイ泣いていた手のひらに乗るほど小さかったお前を思うよ。それがたぬきと間違うほど肥満猫になってしまった・・・。いや、狸さんごめん、そんなつもりじゃ・・・
[PR]
by emu4649 | 2010-01-24 23:20

チャトとるる

b0178769_14493110.jpg

どうもるるに一番関心があるのはチャトらしい。なにかとちょっかいを出す。
[PR]
by emu4649 | 2010-01-22 14:49

風邪ひきさん

b0178769_23554736.jpg

保護されたときからひいていた風邪がなかなかよくならない。薬は飲んでいるのだが。16日は、里親探しに行く予定だったがわたしが風邪をひいて行くことができなかった。でも、友人の里親探しボランティアは予定どおり里親探しし、よい出会いがあったそうだ。よかった。本当に嬉しい。
[PR]
by emu4649 | 2010-01-19 23:55

じっと見る

b0178769_15281837.jpg

保護猫(るると命名)をじっと見るチャト。耳だにがいたのでレボリューションを処方される。3日はケージの中。それがすんだら、お姉ちゃんたちに遊んでもらえるからね。
[PR]
by emu4649 | 2010-01-17 15:28

保護猫

b0178769_21384965.jpg

知人が保護した猫を預かった。この寒空に隣の家との間の溝で何日も鳴いていたそうだ。2、3ヶ月くらい。女の子だ。
[PR]
by emu4649 | 2010-01-15 21:38