<   2010年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

チャト様

b0178769_10385172.jpg

チャトを、ミルクとポチがふたりががりでせっせとなめてやっている。
[PR]
by emu4649 | 2010-03-30 10:38

いい天気だと

b0178769_14484518.jpg

ついこんな格好になるにゃん。
[PR]
by emu4649 | 2010-03-28 14:48

るるは

b0178769_17212285.jpg

こんなに大きくなったよ。
[PR]
by emu4649 | 2010-03-27 17:21

こーちゃん

b0178769_8502075.jpg

散髪してきれいになったこーちゃん。昨日、犬と一緒にはいれる(犬連れの場合はテラスで)ピザの店を倉敷市で見つけた。犬用のメニュウもある。こーちゃんを連れて行きたい。
[PR]
by emu4649 | 2010-03-25 08:50

チャトは

b0178769_0111636.jpg

やたら、ほかの猫に抱きついて寝る。なんで?
[PR]
by emu4649 | 2010-03-23 00:11

あれ?

b0178769_10102053.jpg

顔を出したり引っ込めたりして、ひとりで遊んでいる、おっさん猫のミルク。
[PR]
by emu4649 | 2010-03-13 10:10

あっ!

b0178769_17153938.jpg

ガラスごしの暖かいひざしのなかでポチが昼寝している。気持ちよさそうだなあ・・・。

ポチ  「そ、そんなに見ないでくれ。」

[PR]
by emu4649 | 2010-03-12 17:15

さらに続くタヌキの話

b0178769_2363372.jpg


ミイ 「なんで母さんがタヌキなんだ?」

ミルク 「だって母さんてスッゲエ腹が出てるぜ!」

ミイ 「バ、バカ!そんな大きい声でいうな。母さんに聞こえたらどうするんだ!」

もう、聞こえています。・・・

      ・
      ・
      ・
ミルク 「ああ、怒られちまった。なんであんなに怒るんだろうなあ。」

[PR]
by emu4649 | 2010-03-10 23:06

ミルクとミイがこそこそと・・・

b0178769_1338371.jpg


ミルク 「あのなあ、ミイ。」

ミイ 「なんだよ。」

ミルク 「オレ、思うんだけどな。・・・」

ミイ 「早く言え。オレは忙しいんだ。」

ミルク 「うん、実はな、オレ、母さんもタヌキじゃねえかって思うんだ。」

ミイ 「なんだって?!」

[PR]
by emu4649 | 2010-03-07 13:38

ミルク狸の続き

b0178769_7394441.jpg


すっかり自分はタヌキのつもりのミルクは、何しろヒマだし、腹鼓の練習などしている。時々ブツブツつぶやいている。どうもうまくできねえなあ・・・、とか。そりゃそうだよ、ミルクは猫だもの。そのうち母さんをチラチラっと見始めた。

母さん 「なあに?ミルク」

ミルク 「ウフフ・・・言えねえよ。」

母さん 「?」

[PR]
by emu4649 | 2010-03-05 07:39