<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

決まりました

b0178769_2332066.jpg

もらわれていきました。よかったね。いっぱいかわいがってもらうんだよ。
[PR]
by emu4649 | 2011-02-28 23:32

もらわれました!

b0178769_8211172.jpg

室内で飼ってくれるそうだ。粗相をするんじゃないよ、と送り出した。なにしろチビなので・・・。
[PR]
by emu4649 | 2011-02-23 08:21

決まった!

b0178769_7505088.jpg

新しい家族が決まった。小学生の男の子がいる家庭だ。きっときっと幸せになる・・・。
[PR]
by emu4649 | 2011-02-17 07:50

もらってくださ〜い

b0178769_2133590.jpg

女の子。
[PR]
by emu4649 | 2011-02-09 21:03

里親募集中

b0178769_9545258.jpg

男の子。活発。元気いっぱい。
[PR]
by emu4649 | 2011-02-04 09:54

この子も里親募集中です

b0178769_22122463.jpg

生後一ヶ月半くらいの子犬です。この子によく似た子と、もうちょっと黒っぽい子の3匹です。黒っぽい子はメス。茶色はオスとメスです。コロコロ太って可愛い。ひとなつっこい。
[PR]
by emu4649 | 2011-02-02 22:12

メイがもらわれた

b0178769_8132289.jpg

昨年の夏のはじめに里親さんの都合(ご家族が喘息になられた)でうちに帰ってきていたメイに新しい里親さんが見つかった。やさしいメールに、感謝という言葉以外に何もでない。メイ、よかったねぇ・・・。
[PR]
by emu4649 | 2011-02-01 08:13