<   2011年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

里親さん募集中

b0178769_1036519.jpg

5月くらいに生まれた女の子。問い合わせは mii813113514@docomo.ne.jp まで。
[PR]
by emu4649 | 2011-06-30 10:36

里親さん募集中

b0178769_1712051.jpg

ポメは短くカットしたら、やぎの子供のようになっちゃった。
決まりました。ありがとうございました。
[PR]
by emu4649 | 2011-06-27 17:12

明日は譲渡会

b0178769_054512.jpg

明日26日は雨が降らなければ、岡山シンシア動物病院駐車場で譲渡会があります。参加の予定。
[PR]
by emu4649 | 2011-06-26 00:05

里親さん募集中

b0178769_2058321.jpg

ダンボール箱に入れて棄てられていた・・・。
[PR]
by emu4649 | 2011-06-19 20:58

里親募集中

b0178769_20545876.jpg

迷子の迷子のワンワンちゃん、保護して二週間たっても、飼い主さんは名乗り出てこない。捨てたのかなあ?・・・
[PR]
by emu4649 | 2011-06-19 20:54

黒柴ミックスの子犬

b0178769_21201659.jpg

二週間ほどまえから預かっていた子がきょうもらわれた。さきほど里親さんから電話があった。家族全員から可愛がられ、とてもおりこうにしている、と。ありがたい。うちではたくさんの犬猫の世話に追われ、とても一匹の犬に手をかけてやることはできない。たっぷり遊んでもらって満ち足りた気持ちで里親さんに抱かれて眠っている子犬の様子が目に浮かぶ。
[PR]
by emu4649 | 2011-06-18 21:20

里親さん募集中

b0178769_20414135.jpg

2ヶ月くらいの子犬。フワフワの長毛。女の子。関心のあるかたはmii41674@kcv.ne.jpまで。
決まりました。ありがとうございました。
[PR]
by emu4649 | 2011-06-02 20:41

ポメは

b0178769_0234180.jpg

予定していた、明日の譲渡会(岡山シンシア動物病院駐車場13時から14時)はポメは都合で不参加になりました。
[PR]
by emu4649 | 2011-06-01 00:23