<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

仲良し

b0178769_7143616.gif

b0178769_7143631.gif

b0178769_7143696.jpg

キジトラ子猫3匹のうち一番小さいしょうちゃんがもらわれた。小さな先住犬がいるおうち。とても優しいワンちゃんで、しょうちゃんを快く受け入れてくれた。毎日一緒に遊んで、眠るという。里親さんが、送ってくれた写真は、みなとても幸せそうだ。里親さん、ほんとにありがとう・・・。
[PR]
by emu4649 | 2011-08-27 07:14

大中小

b0178769_041463.jpg

3びき子猫を拾ったので、だいちゃん、ちゅうちゃん、しょうちゃんと名付けた。ものすごく似ているので、一匹だけ写したら、これは誰だかわからない。
[PR]
by emu4649 | 2011-08-15 00:41

まめちゃん、キュート

b0178769_1873945.jpg

こんなに可愛いのにおばあちゃん犬だなんてウソだよねぇ。
[PR]
by emu4649 | 2011-08-11 18:07

この写真は

b0178769_2065139.jpg

この子がこの世に生きていた、あかし。この世に生まれておそらく2ヶ月くらいで虹の橋を渡っていった・・
[PR]
by emu4649 | 2011-08-04 20:06

里親さん募集中

b0178769_1551175.jpg

黒猫は写真が難しいね。ほんとはめちゃくちゃ可愛くてそのうえひとなっこい。
[PR]
by emu4649 | 2011-08-04 15:51