<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おい、重いぞ

b0178769_1505715.jpg

とポチが言った。上に乗っかっているチャトは、「あ、ポチ、いたのか。」と言った。
[PR]
by emu4649 | 2011-10-22 15:00

オッドアイの子

b0178769_14485743.jpg

右はブルウ、左は金色。真っ白で美しい子。車に轢かれて大けがをして、動けなくなっていたところを保護された。いろいろあって、うちにきた。カメラを向けると、耳をぴたっとふせた。こわかったんだね。もっとかわいい写真を、もっと可愛い写真を、と思っているうちに、手の届かないところに行ってしまった。この泣きそうな顔の写真一枚を残して。
[PR]
by emu4649 | 2011-10-22 14:48

子犬里親募集

b0178769_843396.jpg

やく2ヶ月メス。おとなしい子です。里親希望の方は、毎週日曜日、岡山シンシア動物病院駐車場13:00〜14:00 開催されている譲渡会におこしください。ただ10月9日はわたしは都合で欠席でせ。その次は参加します。
[PR]
by emu4649 | 2011-10-06 08:43