<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パンが好き(^^)

b0178769_8323215.jpg

里親さん募集中。パンが大好き。パン好きなあなた。この子と一緒に、おいしいパンを食べて至福の人生を送りませんか?楽しいよ。\(^_^)/この子は人間も大好きなんです。(注:人間は食べません、なんてね。)
[PR]
by emu4649 | 2012-04-19 08:32

2ヶ月半くらい

b0178769_15362997.jpg

里親さん募集中。問い合わせはmii813113514@docomo.ne.jp みんな女の子。
[PR]
by emu4649 | 2012-04-17 15:36

名前を変えなければならないかも

b0178769_16155612.jpg

ぶーちゃんに。ターちゃんです(^^)
[PR]
by emu4649 | 2012-04-06 16:15

月曜日と木曜日

犬猫の殺処分の日だ。この子を処分にすると決める保健所の職員さんが悪いのではない。悪いのは犬猫を処分してくれと持ち込む人だ。犬猫を捨てる人だ。
[PR]
by emu4649 | 2012-04-05 07:53

紅葉ちゃん

b0178769_8264373.jpg

紅葉の美しい頃にうちにきたので。人間大好き。ほかの犬大嫌いの面白い子。里親さん募集中。問い合わせはmii813113514@docomo.ne.jp まで。柴雑種だろうけど、ちょっとコーギーがかかってるんじゃない?と時々言われます。
[PR]
by emu4649 | 2012-04-03 08:26