<   2013年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

食費

b0178769_171497.jpg


我が家では、人間の食費より、猫の餌代が膨大で、下水道代金より猫砂のほうがはるかに高い。
[PR]
by emu4649 | 2013-04-27 01:07

キイちゃん

b0178769_20565193.jpg

やせている。体重が2キロない。歯もあんまりない。でも、よく食べる。あの食べたものはどこへ行っているのか(?_?)
[PR]
by emu4649 | 2013-04-25 20:56

ミルクさ〜ん

b0178769_2359791.jpg

憂いに沈んでいる、または、単に寝ている・・・
[PR]
by emu4649 | 2013-04-24 23:59

きゅうくつだ(>_<)

b0178769_0185910.jpg

チャト  おい!ジジ、どけろ、ここは、オレが寝るとこだ!
ジジ
   えへへ、チャト兄さん、まあ、そう固いこと言わずにィ・・・
[PR]
by emu4649 | 2013-04-24 00:19

うちのタヌキは

b0178769_23145323.jpg

いや違った、たーちゃんだった。(^^) 仰向きに寝るのが好きらしい
[PR]
by emu4649 | 2013-04-22 23:14

-ジジ

b0178769_0372857.jpg


保護して1年。やっと5秒ほどじっとしてさわらせてくれるようになった。今にさわりまくってやるぞ、ムフフ。
[PR]
by emu4649 | 2013-04-22 00:37

イチ母ちゃん

b0178769_18861.jpg

なぜイチ母ちゃんというか。理由は簡単。イチという子猫の母ちゃんだからだ。イチはもらわれたが母ちゃんは残った。中年の(熟女の)魅力がわからないのか?(>_<)
[PR]
by emu4649 | 2013-04-20 18:08

夜中

寝ていると、頭の横にドーンと何か降ってきた。わたしのふとんのそばにはタンスがあり、その上にらんらんと光る目玉が・・・。デカい丸いアタマ、豊満な体、ふさふさの尻尾・・・。た、タヌキだF9A7.gifなんでうちのタンスにたぬきが?と思ったら、うちのデブ猫たーちゃんだった。たーちゃんが、血圧計を落としたんだった。あと 20センチずれてたらわたしのうつくしい(ワハハ)お顔を直撃
[PR]
by emu4649 | 2013-04-19 09:59

-りん

b0178769_025148.jpg


里親さん募集じゃない。1メートル以内に近づけない。
[PR]
by emu4649 | 2013-04-18 00:25

もみじ

b0178769_22404173.jpg

里親さん募集中
毎日、水の入れ物をひっくり返す。なんでやねん(?_?)
[PR]
by emu4649 | 2013-04-17 22:40