<   2013年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

夜の道で

b0178769_1404823.jpg

たったひとりで、死んだのだ。
忘れないで、この子のことを
[PR]
by emu4649 | 2013-05-18 01:40

しょうちゃん

b0178769_22233941.jpg

山で拾った子だけど、どうやら避妊手術をしているらしい。里親さん募集中。小柄。

[PR]
by emu4649 | 2013-05-14 22:23

母の日

b0178769_029065.jpg

たーちゃん、たーちゃん、その大きなおなかのなかに何がはいっているの?
お母さんが好き、好きっていう気持ちよ(^^)
う、嘘だぁF9C7.gif

[PR]
by emu4649 | 2013-05-13 00:29

ミルクはミイが好き

b0178769_0134070.jpg

b0178769_0134060.jpg

ミルク 「なあ、ミイ、いっしょに寝てやるよ。」
ミイ 「いらん!」
ミルク 「遠慮しなくていいよ、うふふ」
ミイ 「・・・」

[PR]
by emu4649 | 2013-05-10 00:13

しょうちゃん

b0178769_23555484.jpg

やや小柄の女の子。里親さん募集中。
[PR]
by emu4649 | 2013-05-06 23:55

ひとなつこ

b0178769_21243371.jpg

[PR]
by emu4649 | 2013-05-05 21:24

ひとなつこ、という名前の猫

ひとなつっこいから、名前を、ひとなつことつけた。毎日ご飯を食べにくる。
数日前、おなかに怪我をしてた。たぶん喧嘩だ。

[PR]
by emu4649 | 2013-05-04 23:07

あなたは・・・

飼い主が急な病で倒れ、誰も面倒をみてくれる人がいなくなった犬が、保健所の地下の冷たい鉄格子のなかで、恐怖と不安で、顔も上げられずぶるぶると震えているのを見たことがあるか?
[PR]
by emu4649 | 2013-05-02 01:06

ワルいヤツ

b0178769_20532471.jpg

真夜中、あっという間に脱走した。わたしは、常識なんか放り棄て(もともとなかったかも)ずっと野良ちゃんだったイチ母ちゃんに長年ごはんをやり続けてくれたIさんにSOSの電話をした。すぐさまIさんはやってきた。そしてイチ母ちゃんはすぐ捕まった。イチ母ちゃんはすっかり真夜中の散歩に味をしめ、数日後にまた脱走した。わたしは、またIさんに電話をする。Iさんも律儀にやってくる。久しぶりの外でやたら嬉しそうなイチ母ちゃんはそれでも、しばらくあとには、神妙にお縄になった。
[PR]
by emu4649 | 2013-05-01 20:53

どうして・・・

b0178769_044362.jpg

飼い主のいない犬は、生きていてはいけないのだろう・・・
[PR]
by emu4649 | 2013-05-01 00:44