<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

保健所に持ち込まれた子猫達

b0178769_1442149.jpg

毎日毎日こんな子猫達が保健所に持ち込まれる、殺してくれ、と。
[PR]
by emu4649 | 2013-06-27 01:44

子猫

b0178769_2337588.jpg

この子と兄弟は、保護したときひどい眼やにだった。やっと眼やには治ったが、角膜についた月面のクレイターのような傷跡は一生治らない。完全室内飼いの里親さんにしかもらっていただかないので、大丈夫だけど。この子たちを保護したとき、同じ場所にあと2匹子猫がいたという。どうしても保護できなかったその子たちも眼やにで目がつぶれていたという。おそらくその子たちはもう生きてはいないだろう。眼の見えない子猫が野良でどうやって生きていけるだろう。

[PR]
by emu4649 | 2013-06-17 23:37

本日玉島橋本呉服店にての譲渡会に参加

b0178769_0571998.jpg

決まらず。こ、こんなに可愛いのにィ。みんな見る目がないにゃんね、プンプン(>_<)

[PR]
by emu4649 | 2013-06-17 00:57

子犬がもらわれた

b0178769_07162.jpg

それぞれ、新しい家族に迎えられた。どちらの家庭も心から子犬を待っていたという気持ちがつたわってきて、ほんとにありがたかった。
[PR]
by emu4649 | 2013-06-16 00:07

里親さん募集だニャン(^^) 決定しました

b0178769_653189.jpg

b0178769_653270.jpg

僕たち、可愛いニャンよ(^_^)V
[PR]
by emu4649 | 2013-06-13 06:53

もっと・・・

b0178769_181665.jpg

生きていたかったよね。もっといっしょに遊びたかった、おいしいものも食べさせてやりたかった
[PR]
by emu4649 | 2013-06-05 01:08