<   2013年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

里親さん募集中

b0178769_0271458.jpg

子犬。気になる方はmii813113514@docomo.ne.jpまで。
決まりました。ありがとうございました。
[PR]
by emu4649 | 2013-09-23 00:27

チビ子がもらわれた

b0178769_17313723.jpg

かっこいい先住猫さんがいるおうち。幸せになってよかったね。F995.gif
[PR]
by emu4649 | 2013-09-21 17:31

ミルクの順番を待っている

b0178769_21554998.jpg

6匹乳呑み児がいる、一匹ずつ飲ませる。この子はきょうは最後になった。30分以上待っている。はじめピイピイ泣いたがそのうち泣き疲れて、すわったまま寝てしまった。b>
[PR]
by emu4649 | 2013-09-20 21:55

チャトと子猫が遊んでいる

b0178769_0354299.jpg

b0178769_0354316.jpg

子猫 「チャト兄ちゃん、強いですねぇ」
チャトはほめられて得意になった。なにしろ生まれて以来ほめられたことがない。(なぜなら、ほめられるようなことをしないからだ。)
チャトは言った。「どうだ、オレの弟子にしてやろうか?」
[PR]
by emu4649 | 2013-09-20 00:35

ウンチ&おしっこシスターズ

b0178769_1984123.jpg

ミルク飲み子猫。みゅーみゅーと賑やかだ。
[PR]
by emu4649 | 2013-09-17 19:08

父ちゃん・・・(^^)

b0178769_23104617.jpg

<ダイ 「オレ、父ちゃんじゃあねえって」

子猫はうっとりとつぶやいた・・・「母ちゃん・・・」
ダイは叫んだ  「もっといやだ!」
だいちゃんはなぜか子猫に人気があるのだ。
>
[PR]
by emu4649 | 2013-09-11 23:10

夜遅く、雨の路上で

<子猫が死んでいた。
ぱっちりと開いた目があまりに悲しかったので、閉じてやろうと思ったけど、うまくいかなかった。中途半端に目が開いたまま埋葬した。
急なことだったので、この子を悼む一輪の花もなく、ひとかけらのフードもいっしょにいれてやれなかった・ただ、暗い空からいつまでも、いつまでもあの子の上に雨が降り注いでいた。

[PR]
by emu4649 | 2013-09-10 17:35

乳呑み児

b0178769_21493847.jpg

友人宅の前にダンボール箱に入れられて捨てられていた。やっと目があいたばかり。だれか乳呑み児育てたい人おらんかいな。美猫になりそうなお顔F991.gif
[PR]
by emu4649 | 2013-09-08 21:49

雪ちゃん、ごはんつぶくっつけた?

b0178769_785326.jpg

ち、ちがわいF996.gif
なぜか雪は、黒猫だけど、ひげの一部分が白いのです。F991.gif
[PR]
by emu4649 | 2013-09-07 07:08

もらわれてカイ(海)という名前になった。

b0178769_16212516.jpg

幸せカイ?
[PR]
by emu4649 | 2013-09-05 16:21