どうして・・・

子猫は、壁に頭をたたきつけられて、苦しみながら、死んだ
ビルとビルのすき間で。ひっそりと生きていた
時々、優しいお姉さんがご飯をくれた
子猫はそのご飯とお姉さんに会うのだけが楽しみだった
ほかには何も望まなかった

どうして?

どうして、ボクは生きていたらいけなかったの?・・・
[PR]
# by emu4649 | 2016-08-11 14:24

とってもひとなつっこい子だったよ。

b0178769_23462198.jpg

忘れないよ、絶対に。
[PR]
# by emu4649 | 2016-03-19 23:46

子犬さん

b0178769_114784.jpg

野良犬さんが生んだ子。まだ目も開かないうちに来て、やっとここまで大きくなった。そろそろ里親さんをさがさなければ。
[PR]
# by emu4649 | 2016-02-11 01:01

何度も

死んだ子の写真を何度も見る。何度見ても生き返るわけではないのに・・。
[PR]
# by emu4649 | 2015-10-01 17:35

死んだ子

b0178769_2022133.jpg

こんな可愛い子が亡くなった。生後一ヶ月半。ひどい貧血で、1週間喘いで、でも生きたくて、最期の日もひとしずくミルクを飲んで、微かにノドをゴロゴロ鳴らして、亡くなった。
[PR]
# by emu4649 | 2015-09-24 20:02