人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タヌキ?

タヌキ?_b0178769_22274348.jpg

ジャンプに失敗したミルクを見て、
ポチ  「猫がジャンプに失敗するなんて聞いたことねぇぜ。オレは前から思ってたんだが、ミルクは猫じゃないんじぁねぇか?」
ミルク 「オ、オレ、猫じゃねえのか?」
ポチ  「ミルク、ニャーと鳴いてみろよ。」
ミルク  「それくらい簡単さぁ。あ、あ、あ~、あれ?」
ポチ 「ほれ、見てみろ。ニャーって鳴けねえだろ。」
ミルク 「えー!、じゃ、オレってなんなんだ?」
ポチ 「考えるになあ、・・・オレは、ミルクは、タヌキだと思うよ。」 
ミイ 「なんでだよ?」
ポチ 「以前テレビで、見たんだ。民家に餌をもらいに、真っ白いタヌキが来るって。ミルクに似てるぞ。」
ミルク 「そっかあ、オレ、タヌキだったんだ、知らなかったよ。母さん、オレ、タヌキなんだって!」
母さん 「・・・・」

いつも明るい(明るすぎる?)ミルクは、我が家の太陽だ。
 

by emu4649 | 2010-02-27 22:27
<< ミルク狸の続き ミルクが・・・ >>